ホエーパウダー・を比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

トーストした時の、余りのホロホロさにも、正直、驚きました。コーヒーのクリープみたいな感じなので!冷たいジュースでもキレイに溶けて飲みやすいです。特に癖が無いので浮いて平気なら何の飲み物でも!食品でも入れられそうです。

コチラです!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ホエーパウダー・【ホエイ1kg】【総額5,000円(税抜)以上で送料無料】国産・ホエーパウダー・粉末【健康生活研究所】【05P22Dec16】【02P07Jan17】【RCP】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

舌触りも含めて!ケーキのように変わりますね。焼き上がった食パンの!美しい姿に!まず驚きました。凄まじいまでの、食感の変化でしたから。マフィンの食感と味でした。もう少し飲みにくいかと思うけど!そうでもなく犬が盗み食いするレベルなので犬の離乳食や子犬用にも使えるかと思います。かなりのドライパウダー、クリープの新品イメージ(笑)味や食感を聞かれても全部がクリープイメージになる不思議なパウダー。食パンとしては!食べた事のない食感でした。乳清はなかなか販売していないので、今まで牛乳から作っていました。便利で美味しくできます。この出会いは!本当に勉強になりました。ただ、袋入りは使いづらくて容器に移し替えなくてはいけないので、初回は850gにすればよかったですね。免疫力アップの為に欠かさずに愛用していますサラサラパウダーで使いやすいです。牛乳からだと面倒だし直ぐ使わないと無駄ができてしまいますが!これなら使いたいときに直ぐ使えて!また出来たものも美味しいです。ホームベーカリー!最強力粉 金沢製粉 ローランドを使って大きなマフィンが焼きあがるなんて!ありえないことなので!夢みたいな話です。乳糖、ホエイパウダーを購入させて頂きましたが、この2つの材料を加えるだけで、モチモチした食感が特徴の、最強力粉 金沢製粉 ローランドですら薄力粉のような、口溶けの良い、ほろほろ食感になるんだなぁ〜と勉強にもなりましたね。